タウン情報誌クラスクモバイル
リトル カリフォルニア イングリッシュ
リトル カリフォルニア イングリッシュ
どうしたら子どもに早く英語を習得させることができるか?よくいただく質問です。私がまずお伝えしたいのは「できるだけ早く始める」です。小さい時から英語を学び始めた子どもは勉強としてではなく、楽しさの中から自然に学ぶことができます。英語を聞いて理解できるようになるまでにはとても時間がかかりますし、幼少期に耳で覚えた英語は大人になってからの発音にも違いがでます。 フォニックスを学ぶ事もきれいな発音と英語の読み方を効果的に身につけるおすすめの方法。英会話スクールを選ぶ時はフォニックスに力を入れ、丁寧に正しい方法で指導できる教師がいるところを選びましょう。 幼稚園・保育園・小学校などでも早い段階で英語を取り入れていますが、大人数のクラスでは、お子さんによっては受け身のレッスンになってしまうことも多く、英会話スクールの少人数の「英語を話す」内容とは大きな差があります。歌やダンスなど子どもが楽しいと思える事を入り口に英語を続けられる環境を作っていけるといいですね。さあ、今すぐはじめましょう!

国立校新規開校 キャンペーン
先着50名様まで 入会金(10,800円)が無料!

www.littlecaliforniaenglish.com/


お店情報
所在地 :国立校:国立市東1-15-1 吉村ビル 2F /立川校:立川市柴崎町3-12-3
TEL   :042-527-2252

お店の詳細
マップ
友達へ教える

トップへ戻る